山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

あと1日

2007-12-27 01:02:31 | 未分類過去
今年の仕事もあと1日で終わります。明日、手持ちの仕事を全部終えることができるかな。
今日は、1時間半残業をしてきました。できるだけ消化しておきたいと思ったからです。仕事は2件残っています。1つは意外に長いので明日の午前中かかるかもしれません。あと新しい仕事がたくさん入らなければ大丈夫そうです。

昨年の仕事の記録と今年の仕事の記録をちょっと比較してみたら、読んでる書類の量が100件くらい増えていました。昨年は270件くらいでしたが、今年は370件以上あったようです。書類の長さにもよるので、簡単な書類をたくさん読んだということかもしれませんが、でもやはり以前にくらべて請け負う仕事は増えたように思います。

オバサンが目を通しても通さなくても結果は同じというのではなく、目を通す意味があると判断してもらえるようになってきたのかな?とちょっと嬉しく思います。
それでも、見落としがあるので、しっかり頑張らなくてはいけません。


コメント    この記事についてブログを書く
« ケーキだらけ | トップ | 今年の仕事量 »

コメントを投稿

未分類過去」カテゴリの最新記事