山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

不快指数

2018-08-23 22:59:25 | 日記2018
西のほうに台風が来ているので、関東でも夕方ころには、南の方から変な雲がすごい速さで飛んできていた。
それらが、だんだん空を埋めているようだった。

風も強い。
そして、蒸し暑い。今夜も冷房。

月はどうなってるのかな?
本当だったら、とてもきれいなはず。

そう思って、数分前にベランダに出てみると、ちょうど雲の隙間に上弦の月があった。
かなり太ってきている。

でも、月の手前を雲が移動してかすんでしまう。
そして、ほどなく、雲の間に隠れてしまった。

いやな天気だな。

がんがん冷房してるんだけど、湿度が全然下がらない。

27.4℃、64%。

動かなきゃ暑くないけど、部屋の片づけをしていたら、汗みどろだ。

それに閉め切っているからか、頭痛がしてきた。

汚部屋を片づけようと思ったら、ゴミ屋敷みたいになっちゃった。

しまい混んでいたガラクタが床の上に散乱したからだ。

もうやだ~~~~

寝ようかな。

やはり、何かにひとまとめにぶっこんで、とりあえず収拾させるか。

アタマ痛い。


コメントを投稿