山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

台風で頭痛?

2018-08-24 01:35:21 | 日記2018
冷房を消し、窓を開けて寝ようとしていた。
風はかなり強い。
でも、まっすぐ吹いて来ないので、家の中に直接吹いてくるわけではない。

寝ようとしていたのだが、全然眠れない。
それに、異様にアタマが痛いのである。
肩も凝っている。目のしんとうが痛い。

こんなことは普段ないことである。
いったいどうしてこんなことになったのか?
調子が悪すぎて眠れないのだ。

寝るのはあきらめた。
1時半。

そして、湿度が高すぎるから窓を閉めて冷房をつけた。

風の音が激しすぎる。

もしかして、アタマが痛いのは台風のせいかな?

この台風、和歌山のほうにすごい雨を降らせたという。
だから、西日本のほうが影響があるはず。

なのに、なんでこんなに遠い東京が暴風なんだ?
やはり相当大きい台風なのか。

方向を変えてきているのかな?

とにかく、調子が悪すぎる。

アタマが痛すぎるよ~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 不快指数 | トップ | 台風20号が来た »

コメントを投稿

日記2018」カテゴリの最新記事