山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

本日の台風状況

2018-09-30 11:15:22 | 日記2018
東京へは、夜になってから風雨の影響が出るらしい。
最もひどくなるのは夜遅くのようだから、夕方からの用事は大丈夫かな。

帰りがちょっと心配だけど、なんとか大丈夫そう。
台風が来るのが、なるべく遅くなってくれればいいなあ。

電車が止まっちゃうと戻って来られなくなってしまうし、
また、駅から家まで歩くのが大変かなと思う。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明日どうなる? | トップ | 櫻井有紀さん独唱 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (sake)
2018-09-30 19:40:48
日曜だし、これから台風だしでブログを開いても、あまり書くことが浮かばず・・です。

ニュースを見るとやはりすごそうですね。。
今日の夜は気になって目が覚めてしまうかも。。。><
早く明日になって落ち着かないかなぁ。。
返信する
Unknown (オールドレディー)
2018-10-01 09:51:42
都会では交通網が乱れると大変ですね。無事にお帰りになれましたか?
今朝のニュースでは停電になった所が多かったそうですが、お宅ではとうでしたか? 停電は一番困りますよね。
大型台風が二度も日本列島を縦断したのは近年にないことだそうですが、もうこんな異常気象はごめんですね。
今年の冬は暖冬とか、予報が外れないことを祈りましょう。
返信する
sakeさんへ (飛鳥)
2018-10-02 10:00:55
台風が来て去って早2日目。
なんと台風の晩から体調不良でダウンしてました。
まさか、風邪をひくとは思ってなかったです。強風の音を聴きながら起き上がれず・・でした。
返信する
オールドレディーさんへ (飛鳥)
2018-10-02 10:04:53
まったく、こんなに大型台風が続いてやってくるなんて、いい加減にしてもらいたいです。
風はかなり強かったですが、幸い停電にはなりませんでした。
ただ、大きな木がなぎ倒されたりしていて驚きました。
私は、台風とともに変な風邪をひいてしまい、台風が持ってきたのでは?と思っています。
返信する

コメントを投稿

日記2018」カテゴリの最新記事