山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

またもや運休

2023-07-14 12:34:48 | 日記2023
もうなんとかしてくれー
小田急ロマンスカーの運休確率が高すぎ。
朝5時ころに鶴川で人身事故が起きて、普通電車運転再開後もダイヤが乱れロマンスカーは運休で再開の見通しはまだ立っていないとのこと。
11時ころのに乗ろう思ってたのだが、11時21分発の快速急行で小田原まで行くことにした。
JRも調べたんだけど、値段が高くて、結局実家に着く時間は新幹線に乗っても大して代わりがないのだ。
で、小田急線なんだけど、結局全然座れず愛甲石田とかいうところまで50分くらい立ってた。疲れる〜〜〜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田急運休でしたねえ! (ペンギン)
2023-07-16 09:06:05
飛鳥さま

おはようございます〜!

昨日の小田急運休時、
我が家も箱根に行くところでした〜!

ロマンスカーを払い戻しして、
湘南新宿ラインのグリーン車に乗りました。
箱根は大好きでもう100回以上行っていますが、小田急の運休は2回目です。
返信する
Unknown (飛鳥)
2023-07-17 08:36:27
ロマンスカー運休は本当に残念ですよね。
私はいつも金曜日に帰省するのですが、運休ばかりぶつかりうんざりしています。
箱根良いですね。近いのに何十年も行っていないので今度行きたいなと思います。
返信する

コメントを投稿