山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

気が重い美容院

2008-02-11 11:59:06 | 未分類過去
あの人、かつらじゃないの?と思うような人がたまにいますよね。
そういう人は、髪の毛がいつも同じなんです。
長さも形も・・・。

思うに、だからといってそういう人が「かつら」だとはかぎりません。
几帳面なんでしょう。
毎日ちゃんと同じようにセットしている。
そして、伸びたか伸びないかわからないうちに、定期的に美容院に行って、カットしているわけですね。

男の人などは月に1度は髪を切ると決めている人も多いかもしれません。

会社の中にも、いつも同じ長さの髪の毛の人もいれば、このごろ伸びてきたなと思い、ある日、すっきり短くなっている人、などいろいろいます。

なんで、こんなこと書き出したかというと、
私の髪がこのごろ伸びているんです。
それで、カットしなきゃ、カットしなきゃ、と思っているのですが。
美容院に行くのが面倒くさい・・・

理想は、美容院に行ってカットをしパーマをかけることだと思っています。
しかし、パーマをかける時間の長さが耐えられないんですよ。
それじゃあ、カットだけでもいいじゃないかとは思うんですけどね。

美容院に行くって、
化粧をしたり、まともな服装に着替えたりしなきゃならないですよね。
ああ、面倒くさいな~

予約を取って、行かなきゃならない状況に自分を縛り、そうやってでかけるようにすればいいのだが・・・

う~ん、面倒くさい!

もう、登校拒否の子どものようになってきました。

美容院に行くか行かないかは、自由だ~!!!

そうだ、自由なんだ。

自然のロングヘアーの人もいるんだべさ。

しかし、自分でもいらいらするくらい、伸びてうっとうしいんだよな。

もっと、伸びちゃうと逆にいいらしいけどね。

3日目の休みもあと半日です。
どうしようかねえ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« ぶっちぎれサポートストッキング | トップ | 恩師音信なし »

コメントを投稿

未分類過去」カテゴリの最新記事