山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

おくればせながら

2020-01-03 00:27:45 | 日記2020

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今夜、静岡県の実家から、東京の自宅に戻ってきました。

昨年とほぼ同じような正月を過ごしました。

我が家は全員が 我儘 なので、なかなかうまくいかないものです。

ああ、でも新年早々 愚痴を書くのはよそう。

 

とにかく、箱根駅伝を見ている間はみんな仲良く楽しく見ていました。

東洋大学は往路11位と残念だったなあ。

でも、山の神 柏原君にあこがれて東洋大に入ったという5区の宮下君は、区間新記録だっていうから、柏原君より速かったってことかな。

東洋大は、本来、速い選手がそろっていると思うので、明日の復路で、いくらかでも順位を上げることができたらいいね。

青学はさすがで、往路1位で、明日はそれをキープできるかどうか?

そのほか、普段目立たない大学が今年は首位に出たりして、面白いです。

明日は復路の中継を見ようと思うけど、どうも東京の家にいると、駅伝モードじゃなくなってしまうのが不思議。

静岡県の家のこたつに座ることが、駅伝を見ることとセットになってる。

実家では、それしかやることがないから、駅伝を見てるのかもね。

東京に戻ってくると、時間がもったいなくて、駅伝なんか見てられないかもなあ~

正月休みも明日で終わり。

あとは普通の土日だからね。

長いようで、あっという間に終わる。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帰省 | トップ | カレンダーの恨み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですよね (sake)
2020-01-03 07:58:35
あけましておめでとうございます。
明日とあさっては土日。あっという間の正月休みでした。今年は長い長いと思っていたんですけどね。(^_^;)ふと気づくともう終りかぁ~
飛鳥さんは実家に帰りながらなので更に慌しいお休みになったかと思います。
またあの忙しい日々に戻るのかぁ~・・と思っちゃいますよね。
返信する
Unknown (飛鳥)
2020-01-03 10:44:14
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に、長そうでいてあっという間ですね。
そういえば、年末に頼まれた仕事を机の上に置いたままでした。急いでやらねば・・・

今年も頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

日記2020」カテゴリの最新記事