山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

ストリートピアノ&サックス

2019-12-13 18:05:32 | 音楽

【検証】プロ音楽家なら、路上でも演奏前の約束を守りきることができるのか【チャルダッシュ/čardáš】

フォルテ君と、てっこ(千野哲太)さんの演奏、楽しいなあ~~

このほかに、「熊蜂の飛行」と「トルコ行進曲」もあって、どれも良いんだけど、

このチャルダッシュという曲が一番好きだ。

 

このごろハマっているのは、やっぱりユーチューブのフォルテ君だ。

それで最近は、ベートーヴェンかショパンの伝記を読んでみたいと思ってるんだけど、

そこらの本屋には売ってなくて、やっぱり図書館かな~

寒くてなかなか図書館まで行けない。

今年もあと2週間だそうだけど、本を1冊も読まないで1年が終わりそう・・・

 

 

 

 



コメントを投稿