股間の解放記

普通の社会人PEKOの、日々思うことをつづっていきます。

ラララ

2019年10月22日 11時33分32秒 | 国内旅々
日帰りで宮城県の秋保温泉に行ってきました!

日本の滝百選に選ばれた秋保大滝。紅葉の時期に合わせて路線バスで向かいました


紅葉は7割~8割くらいかな。それでも十分綺麗でした♪










滝壺にも降りられます。迫力が凄い!!




お昼ごはんは滝近くの不動茶屋さんで


こちらがランチ定食!
お豆腐屋だそうで豆腐はもちろん美味しいけど他の料理も全部美味しかった!


平日はバスの本数が少ないので滝で3時間待ち…。

再び路線バスに乗り、秋保工芸の里へ


玩愚庵こけし屋さん。インスタで見てからずっと来たかった!


ハロウィンこけし目的でしたが販売時期が過ぎていたため無かった…

しかーし!かぐや姫こけしがいた!!これは可愛い!!即決で購入!!


帰りは秋保グランドホテルで日帰り入浴。露天風呂最高でしたー♪


次はどこ行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園 | トップ | シャザム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅々」カテゴリの最新記事