家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

ありがとうございました

2015-08-17 10:11:30 | Weblog
拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
以前から告知させていただいておりましたがブログを引っ越しします。
次で900本目になりますのでこのタイミングで移ろうと思います。
ちなみに引っ越しの原因はPC故障とパスワード忘れです(笑)
せっかく10年も続けてきましたので、タイトルは同じく「家庭内映画館」で続けようと思います。
アドレスはこちらです→家庭内映画館
リンクさせていただいてる方、コメント・TBいただいてる方にはまた改めてご挨拶させていただきます。
あと、書き溜めた記事がありますのでしばらくは同じ記事で両ブログ共更新していく予定です。
今後ともよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿