おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

閉店ラッシュ・・・?

2024-04-07 16:57:35 | Weblog
 今日、「Burlington」という衣類や日用品の安売り店に行ったら、ナント! 閉店していた・・・!!!
 近所の大型ショッピングモールの一部に店舗があったのだが、入り口は閉ざされ、看板が白く塗りつぶされていた・・・。
 先日の「99 Cents Only Store」といい、安売りの店がどんどん消滅していく・・・。
「Burlington」のほうは「99 Cents Only Store」と違い、全店閉店というわけではないようだが、うちから気軽に行ける距離の店舗はなくなってしまった。かなり大型の店舗で品揃えが豊富、なおかつ安いので、助かっていたのに・・・。
「99 Cents Only Store」ほど頻繁に利用していたわけではないが、それにしても立て続けの愛用店閉店に大ショック・・・!!!
 高騰し続ける物価に加えて、安売り店の相次ぐ閉店。ったく、どうしろっつ~んだ?!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「99 Cents Only Store」閉店... | トップ | なんだかんだで散財・・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事