おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

「99 Cents Only Store」閉店・・・

2024-04-05 14:34:55 | Weblog

今日も干し草に潜ってます(本文とは関係ありません)

「99 Cents Only Store」が閉店してしまうのだそうだ・・・。
「99 Cents Only Store」というのは、いわゆるダラーショップ、日本の「100均」みたいな店で、カリフォルニア州、アリゾナ州、ネバダ州、テキサス州に計371店舗あるそうなのだが、ナント! 全店舗、閉店らしい・・・。
 ダラーショップのチェーンは他にもあるが(ダラーショップとはいいながら、昨今では1ドルで買える商品はあまりないんだけどね、それでも物によってはかなりお得)、「99 Cents Only Store」は野菜や乳製品、卵などの生鮮食料品や冷凍食品も扱っていて、しかもうちから徒歩3分の場所にもあり、超便利で週に2~3回は買い物に行っていた。なんかショックだ・・・。
 ってか、つい今しがたも「99 Cents Only Store」で買い物してきたのだが、妙に混んでいるなあと思ったら、今日から閉店セールだったそうな。帰ってきてからネットのニュースで知ったけど、行く前に知ってたらもっといろいろ買い込んできたのに、残念!!!
 ってか、不便になるなぁ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陪審員義務終了 | トップ | 閉店ラッシュ・・・? »

Weblog」カテゴリの最新記事