おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

子どもが風邪・・・

2024-06-06 09:47:52 | Weblog
 子どもが風邪をひいた。なんでこのタイミング?!
 2月に運転免許の実技試験の直前に風邪をひいてくれた時も、なんでこのタイミング?!と思ったけど、今回はその100倍ぐらい「なんでこのタイミング?!」
 今週は学校の期末テストだし、何より土曜日にはドイツ留学へ出発である。本当に何でこのタイミング?!
 学校で風邪は流行っていないそうだし、週末、人混みにも行っていないのに、どこでウイルス拾ったんだか、日曜の午後あたりから「風邪っぽい」などと言い出し、慌てて薬を飲んだものの月曜日には本格的な風邪に発展・・・。本当に困ったもんだ・・・。
 何にしても学校は今日木曜日で終了。明日一日で意地でも気合いで治して、あさってには、いざドイツへ出発!!!
 ・・・ってか、お願いだから明日中に治って!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照時間が足りない | トップ | 寒くてたまらない一日 »

Weblog」カテゴリの最新記事