ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

新たな焼肉店で一杯♪

2022-09-24 01:42:24 | 日記
どうやら僕の中では焼肉ブームのようです。
その日は親しい方の見送りに行った帰り、何となくぶらりと。

時刻はまだ午後4時過ぎ。
僕の他には客がいなくて、落ち着いて飲むことができました。

テーブル毎に置かれた端末から注文する形式で、起動が済んだら、さっそく生ビールとロースとホルモンを入力♪


間髪入れずに運ばれてきたジョッキ。
続いて届いた肉を焼きながら心で乾杯する至福のひととき。


ところが ・・・ う~ん、味がめちゃくちゃ濃いです。
ドリンクで口中を潤しながらギリギリ食べられるレベル。

こりゃ酒が進むわ。
但し、肉の注文は控えざるを得ない。


結局、その後は上カルビを追加したのみで、酒、酒、酒 ・・・ ということで、たった4,000円程度で塩分摂取の限界に。




支払いはカードで。
会計は入口レジにて目前の端末で行うから安心。

でも、もう行きません。
味が濃すぎて肉の旨味を感じることができないんじゃ、焼肉の意味なし。

手入れが行き届いた清潔な店内で、接客も雰囲気もシステムもいいのに残念です。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン4回目接種 | トップ | 安倍さんありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事