ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

母との長電話

2013-12-08 11:03:12 | 日記

僕にできることといったら、これくらい。 無料通話だから、お互い苦にならないし ・・・ 。

幸いにも兄が地元にいるから、何ぞのときには助かる。 偏屈、感情的で非常識な兄だけど、このところ感謝してますよ、ホント。

「 朝定時にかける約束の電話を忘れて、物凄く怒られた 」 とか 「 ガラクタを片付けてくれるのはいいけど、大騒ぎで忙しなくって困る 」 などと不満を聴く度、「 兄ちゃんもしっかりやってるな 」 などと、内心ホッとしているんだけどね。 

寒さが厳しくなってきてるし、疎遠だったエアコンで喉をやられないようにしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、父のいる町へ | トップ | 業者間のクオリティ差が激し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事