気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

一日は『丸亀製麺』さんの「釜揚げうどんの日」

2015年02月01日 19時36分16秒 | ある日の麺喰
 今日,昼近く「フォレオせんだい宮の杜」の中にある『丸亀製麺』さんに向かったら,店に入りきれない人が行列を作っていてビックリしたのですが,外に「釜揚げうどんの日」の幟があり,納得しました。

 せっかく来たので列に並ぶこと10分くらいで席に着くことが出来ましたが,殆どの方が「釜揚げうどん」を頼んでいましたが,並280円→140円,大380円→190円なのですから当然ですね。

 「釜揚げうどん」大190円+天ぷら(かにバラ160円,カシワ天120円)を注文しましたが,熱々で腰のあるうどんと揚げたての天ぷらも美味しくて,大満足のランチでした。

 『丸亀製麺』さんの外観と幟


 「釜揚げうどんの日」のメニュー


 「釜揚げうどん」大+天ぷら(かにバラ,カシワ天)


 「釜揚げうどん」大のアップ


 天ぷら(かにバラ,カシワ天)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿