気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

ゴールデンウィーク突入

2007年04月28日 21時19分57秒 | 日々の出来事
 今日からゴールデンウィークが始まり、晴天の下、フルスタに楽天の応援に行ってきました。
 前回のホーム開幕戦の時、試合直前に岩隈投手が背中痛の為にマウンドには姿を見せず、今回が初めてのフルスタ見参でした。

 140キロ後半の速球を武器に久々の復活と思ったのですが、味方のエラーに踏ん張れず残念ながらホームでの今季初勝利は上げられませんでした。(なんと結果は10対2)

 しかし、巨人戦を上回る17,000人の観客は、ゴールデンウィーク初日の良い天気のもとプロ野球を堪能していました。
 日本ハムの先発は、仙台育英出身の金村で、楽天につけいる隙を与えずに、今季2勝目を挙げました。(宮城県人にとっては複雑な気持ちですね)

 試合前のセレモニーでのエンジェルス


 先発岩隈はなかなか調子が良かったが・・・


 ナイスピッチングの金村


 次回からの奮起を望むよホセ


 打撃も少しづつ良くなってきている嶋捕手


 近くにいたキーナートさん


 正確には16,907人入っていたフルスタ


 いつものカラスコアタック


 いつものジェット風船

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (小牛田車掌)
2007-04-29 21:54:48
お初でございます。(このスレでは)
土曜日のフルスタ行きましたね? 写真を見るに、おそらくは「イーグルスネスト」もしくは「BOX5」いずれかでしょうか? 
外野と違って、選手の表情が読みとれる場所というのは、ファンにとって堪えられない、まさに「観戦の醍醐味」ですね!
試合は・・・・少々残念な結果だったようですね・・・ 夏にでも「ビールの見ながら観戦ツアー」ぜひ企画したいと思います!
返信する
re:お邪魔します (小牛田車掌) (nowhappy)
2007-04-29 22:31:49
 お察しの通り、観戦はボックス5でした。
 岩隈のホーム初見参でとても盛り上がったのですが・・・。
 でも青空の下での野球観戦は最高でした。
 是非ナイタービール観戦に行きましょう。
返信する

コメントを投稿