気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『蔵八』富谷大清水店さん

2014年05月12日 21時29分38秒 | ある日の麺喰
 富谷町のイオンを西に向った大清水にある『蔵八』さんは,今年2月3日に紹介した『武蔵亭』さんの富谷店と同じ敷地にあるので,ちょっと気になっていました。

 今回も『武蔵亭』さんがいっぱいだったので,『蔵八』さんに入ってみることにしましたが,この店は味噌が売りのようなので,定番の「味噌ラーメン(626円税込)」を頼みました。

 出てきた「味噌ラーメン」の具材は,もやし,メンマ,ネギ,チャーシューとシンプルでしたが,スープは結構濃厚で甘めでしたが,中細のストレート麺に良く合っていて,半分ほど食べた後で,テーブルにある辛子味噌を入れると,ピリ辛の「味噌ラーメン」になり,こちらも美味しく頂くことが出来ました。

 『蔵八』さんは,チェーン店のようですが,売りの味噌ラーメンは,万人向けする美味しさで,コレといった特徴はないのですが,安心できる美味しさで,値段も安く「味噌ラーメン」は,大盛りも期間限定で,無料でコスパも高く,満足のいくラーメンでした。

 『蔵八』富谷大清水店さんの外観


 入口


 メニュー(その1)


 メニュー(その2)


 メニュー(その3)


 味噌ラーメン(626円税込)


 麺アップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿