気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『仙台泉プレミアムアウトレット店』

2008年12月29日 20時23分00秒 | 日々の出来事
 今年,10月16日にオープンした『仙台泉プレミアムアウトレット店』に初めて行って来ました。

 泉区寺岡の住宅街に,巨大アウトレットが出来たのには驚きましたが,土日の交通混雑を近所の住宅の方はどう思っているのでしょうか。
 行ったのが夕方だったので,凄い混み方ではなかったのですが,帰りに出る道が1カ所なので,結構時間がかかりました。

 それはともかく,アウトレットと2階の通路で連結したショッピング街で『TAPIO』も魅力の一つで,レストランやショップが数多く並んでおり,ショッピングモールとアウトレットが合体した新型の商店街を形成していました。

 立体駐車場から『TAPIO』を通ってアウトレットに行くルートは,購買意欲をかられるだけでなく,橋を渡って違う街(店)に行くのがワクワクする感じでした。

 テレビでは,リストラ,季節派遣工の打ち切り等のニュースを耳にしているのですが,ここでは,柔らかい明かりの下,みんな華やかに見えました。

 『仙台泉プレミアムアウトレット店』の外観


 『仙台泉プレミアムアウトレット店』の外観(2)


 『TAPIO』の外観


 『仙台ロイヤルパークホテル』


 『TAPIO KITCHEN』


 大胆な,初売りの宣伝のオブジェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿