気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『kroegcafe(クルーフカフェ)』さんでランチ(その2)

2014年12月21日 19時55分26秒 | ある日の麺喰
 今年のゴールデンウィークの5月6日に一度行った仙台駅西口のAER向いの菊水ビル地下にある『kroegcafe(クルーフカフェ)』さんに,またランチを頂きに行きました。

 ランチメニューは3つ有り,Aセット「パスタランチ:ナスとアラビアータ(900円)」,Bセット「ベーコンとブロッコリーのグラタン(900円)」,Cセット「パスタランチ:ホルトラーナ(900円)」でした。

 頼んだのは,AセットとBセットで,どちらもパスタセットでしたが,「ナスとアラビアータ」は,ケチャップ味のナスがいっぱい入ったパスタで,ピリ辛でボリュームもあるパスタでした。

 「ホルトラーナ」はシンプルな塩味で,こちらもボリュームがあり,アッサリとして美味しいパスタでしたが,スープはピリ辛のアサリの入ったスープでした。

 やはり,今回も店内は若い女性が多く,日曜でもランチのやっているこの店は,隠れた人気店なのでしょうね。

 『kroegcafe(クルーフカフェ)』さんの外観


 メニュー(その1)


 メニュー(その2)


 店内


 サラダとスープ


 ナスとアラビアータ


 ホルトラーナ


 麺アップ


 食後は美味しいコーヒーで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿