気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

お洒落犬登場!

2009年12月14日 21時03分13秒 | 日々の出来事
 やはり,仙台のイベントに必ず顔を出してくれるお洒落犬に出会いました。

 当然クリスマスバージョンなのですが,今回は,ほとんど犬の顔が見えないくらいの感じのファッションでしたが,混雑する中央通りのアーケードを,おじさんとお孫さん(?)が連れていました。

 昨日は,光のページェント2日目で日曜日ということもあり,街は凄い人出でしたが,国分町の入り口である,定禅寺と広瀬通には新しいゲートが設けられていました。

 又,お茶の井ヶ田前の一番町では,ジャズの成熟した演奏を聴かせてくれる『モッシー・ジャズ・オーケストラ』が素敵な演奏を披露するなど,街はクリスマス一色になっていました。

 急ぎの所要で,仙台に行ったので,ストリート沿いのページェントは見られず仕舞いでした。

 クリスマスバージョンのお洒落犬(去年のクリスマスバージョンは,12月14日のブログで)


 国分町ゲート


 モッシー・ジャズ・オーケストラの素敵な演奏に魅了されました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿