チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

膝がまだ痛い

2009年10月15日 19時54分56秒 | 日記
U野さんのラケットが折れたぁー


昨日は、U野さんと練習してきました

U野さんは、良く拾うので、ラリーで我慢する練習ができるので、私にとって、とてもよい練習になりました

課題を意識しながらやってますが、自分で振り回して押してるのに、最後の勝負所の決めのときに、焦りが出てしまい、簡単なミスをしてしまい、相手にプレッシャーを与えられることが出来てないので・・・

しっかり我慢して、簡単なミスをせず、勝負所でしっかり決めて、相手にプレッシャーを与えられるように、自信もって打てるようにしなくちゃっ

これがクリアーになれば、かなり楽な展開に出来るはずなんだけどなぁー

膝もまだ少しいたいので、しっかり踏ん張って打ててないのもあるんだけど・・・

ホントは、休んだ方がいいと思いますが、なんせ、11年のブランクがあるので、皆さんより倍やらないと追いつかないので、とにかく全日本までに、時間がないので、休んでる暇はないのらぁー

終わってからは、アイシングしてるので、早く治って欲しいです


今日は、のんびりオアシスを満喫してきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎の穴基本練習 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事