チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

全日本シニアバトミントン選手権in香川

2022年11月23日 08時42分36秒 | 日記
2年コロナで開催中止になってたけど、3年振りの開催、全日本シニアバトミントン選手権に出場してきましたぉ~⤴️

シングルのみ出場して、初ベスト8❗
来年の全日本シニアジード権獲得しました。

第2シード破ったのに、ベスト8で燃え尽きてしまいました😢
もう1つ上の壁は大きかったです。
悔しいですが経験不足、力不足でした。

身体中筋肉痛で大変です😖💦

しかし、3年前は1回戦負けだったので、ここまで勝てるようになったのは、進化してる証拠だなぁーと実感しました。

会場では、何人かの選手から声をかけてくれて嬉しかったです😀
声をかけてくれた選手から、いい話も頂きました。

全日本シニアに向けて、協力してくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう😭✨

年々レペルが上がってるので、さらなる上を目指して、怪我を悪化させないよう頑張ります👊😆🎵






Black Knight記念Tシャツカッコ良いぃ~⤴️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2022-11-23 18:56:27
お久しぶりです!最近はトイプーでもなくモンチッチでもなく、普通になりました。やまもと、元気です。

今、大好きな藤澤ノリマサさんのコンサートに来ています。3年ぶりくらいです。

一本目は夫と、二本目は一人で、です。

ベスト8!!おめでとうございます!すごすぎます!
河野さんも出ていて、きっと能城も出ていらっしゃるだろうなあと思っていました。

お疲れでしょう?

ご自愛くださいね。

わあ!
始まります!
返信する
Unknown (nojomasami)
2022-11-25 20:48:22
やまもとさん
久しぶりですねぇー⤴️
元気そうで良かったです😆🎵🎵

コンサート2回も行ってるんですかぁー😱❕
すごい⤴️⤴️

全日本シニア、河野さんは、ダブルス優勝🏆️してましたよぉー
強かったですよぉー😀

私は、ベスト4の壁は大きかったです😅
年々レベルが高くなってて、皆パワフルなので、もっと頑張らなくちゃと、思いました❗

また頑張ります👊😆🎵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事