チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

筋肉痛

2009年10月17日 18時29分17秒 | 日記
疲労がピークにきてるようで、脚は筋肉痛で、イタオモだし、身体がだるいし、眠いし・・・

今日は、ルネサンス稲毛は、千葉団体選手権の会場になってるので、大賑わいでした

超~久しぶりに、運営できてた蒲ちゃん(旧姓)に会えて、懐かしかったです

昔、良く一緒に練習してたんですよぉー

コートでは、熱戦が繰り広げられてる中、私は、隣のコートでレッスンをやってました

なんかやりずらかったなぁー


終わってからは、ある物を作る為、生地屋さんに行ってきました

生地が沢山ありすぎて、どんなのが良いか悩んで、グルグル回ってたら目が疲れちゃいました

なんとか良さそうな生地が見つかったので、良かったです

これで、バッチリだね

出来るのが、楽しみぃー



久しぶりの蒲ちゃんとハイチーズ

コートは、試合で大賑わいぃー

デザートは、抹茶アイス

問い合わせ
team.kofuji@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝がまだ痛い | トップ | 練習会お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事