チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

バレンタイン

2023年02月14日 21時34分37秒 | 日記
秀雄にバレンタイン何が良いって言ったら、ティラミスって言われたので、そごうまで買いに行ってきましたぁ~⤴️

美味しそうなバレンタイン♥️限定チョコレートティラミスがあったので、少しお高めだけど、自分の分も
買っちゃいました🤣

私は、まだ食べてないけど、秀雄は、美味しいって満足してました🍴🈵😆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ぅ~ | トップ | HAPPY16th Anniversary »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2023-03-08 17:43:28
ええええええ?これがティラミス?!なんとまあ、チョコレートゴロゴロやん!!
お味はいかがでしたか?
Unknown (nojomasami)
2023-03-10 20:38:53
やまもとさん
チョコレートびっしり入ってて、美味しかった😋ですよぉー🍴💕

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事