チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

フライングぅ~🤣

2023年01月12日 21時06分39秒 | 日記
バド友から、BIRTHDAY🎂プレゼントが届きましたぁ~😀

サプライズでビックリ👀したけど、めっちゃ⤴️⤴️嬉しい🎵😍🎵

しかぁーし、myBIRTHDAY🎂は、明日なのだぁー🤣

それにしても、BIRTHDAY覚えてるなんて凄い😱❕

大好きなチョコレートありがとう💓♥️❤️
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲 | トップ | Happy Birthday toMe »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2023-03-08 17:47:54
能城さん、夫とお誕生日同じ!おめでとうございます!
そのチョコレート、私も食べたことがあります。去年12月にピアノの発表会に出たのですが、その時のご褒美?に先生からいただきました。生まれて初めてのチョコレートのお味で、感激でした!
チョコレートって、奥が深いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事