チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

クロカンウォーキングぅ~

2024年09月09日 20時27分10秒 | 日記
最近忙しくて、実家にお米持って行ったり、父と秀雄と一緒に母に会いに行ったりと、忙しい日々を送ってます😉

超⤴️⤴️久しぶりにクロカンウォーキングぅ~してきましたぁ~🚶‍♀️💨

オアシスに癒されて、すごくリフレッシュできました🍀😌🍀

1周1.6Kを4周しました🚶‍♀️💨

ちょっと、腰と坐骨神経痛で、軽い痛みがあったので、のんびりウォーキングぅ~

終わってから、炭酸泉に入って心身ともに疲れが取れました😌♨️

久しぶりにリフレッシュできて、気持ちも晴れやかになりました😀

気持ち良かった🍀😌🍀








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白えびから揚げin富山 | トップ | カプセルホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事