チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

優勝🏆️

2023年09月17日 23時32分16秒 | 日記
今日、試合でしたが、優勝🏆️しました😀

ただ、レベルが高くなかったので、物足りなさがありましたが、ミスを減らして点数をあげないよう意識してやりました❗
まだまだ課題はあるけど、全日本シニアまでお互い離れてるから、個々で調整するしかないです👊✨

新しい体育館だったので、綺麗でした😌


クッキー可愛いぃ~🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山賊焼き | トップ | 身体のメンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事