チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

身体のメンテ

2023年09月20日 08時58分50秒 | 日記
昨日は、2ヶ月半振りに、ゴッドハンドの身体のメンテに行ってきましたぁ~⤴️

世界陸上や合宿の帯同で、ようやく戻ってきたので、やっと治療してもらえるぅ~👍️

身体中痛くて、バランス崩してたので、しっかり治療してもらいました❗

かなり酷かったようだけど、身体の稼働範囲も広がり、しっかりお腹に力が入って、足👣にしっかり体重が乗るようになって、バランスが良くなり楽になったぁ~

針もブスブスさされたぁー💦

足首の捻挫も、脳に足の神経を意識したやり方も教えてもらい、最初は、力が入らなくてプルプルしてたけど、意識してやるようにして、徐々に足👣に体重が乗るようになりました😀

さすがゴットハンド❗

身体も軽くなり、バランスも良くなったので、自分でもしっかりケアーしなくちゃ💨

これから調子が上がってくるでしょー⤴️

今週末は、試合が連続であるので、怪我しないよう頑張るのみ👊✨

乗り換えで改札出るので、寄り道してコメダのアイスコーヒーでホッと一息😍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝🏆️ | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事