チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

山賊焼き

2023年09月17日 23時11分53秒 | 日記
昨日から長野に、全日本シニアの調整でパートナーと試合に行ってきましたぁ~⤴️
前日入りしました❗

昨日は、電線が切れるトラブルがあり、乗ろうと思ってた電車やが全線止まってしまい、見通しがつかないとのことだったけど、普及するのを待つことにしたら、2時間以上も待たされホームで待つことに💦
ようやく再開になり、無事塩尻駅まで到着したけど、疲れてしまった😣💦⤵️

ホテルでパートナーと合流予定だったけど、かなり遅くなったので、荷物を持ったまま直接予約してくれたお店で合流しました😀

お店からホテルが近かったので、荷物を置いてから、遅い夕飯食べました😅

パートナーお勧めの、有名なお店で、山賊焼きを初めて食べました😍


鶏肉なんだけど、カリッとしてめっちゃ⤴️⤴️美味しかった😋🍴💕
疲れが飛んで、今日の試合向けてパワー注入しました🤣(笑)

馬刺も美味しかった😋🍴💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングル大会 | トップ | 優勝🏆️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事