チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

リハビリ

2017年06月15日 13時41分04秒 | 日記
昨日、理学療法士君のリハビリでしたぁー😁

膝の状態が良くないって言って、診てもらった。

やはり、左足に比べて右足の反応が遅かったぁー😅

でもって、張りがなくなってきたら、反応が良くなってきました🙆

理学療法士君、たまには誉めてあげよう(笑)

夜、急に寒気と首が痛くてなって、気持ち悪くなり、具合が悪くなり、嘔吐しまくりぃ~で大変だった😅

疲れがどっと出てきた感じぃ~

今日は、だいぶ良くなってきたので、仕事してるざんす😱

頑張れ私👊😆🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ筋力強化トレーニング | トップ | 体調復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事