チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

体調復活

2017年06月17日 08時14分31秒 | 日記
一昨日は、大変だったけど、一気に身体の毒素が抜けた感じで、元気になっちゃいました🙆

疲れがたまってたから、一昨日に半額券チケット持ってたから、酸素カプセルに入ったら、体調が悪くなってしまったのです😅

気圧のせいかなぁー(・_・?)

でも、お陰で身体の毒素が抜けた感じで疲れがとれたから良かったのかもね😁(笑)

今日は、スポーツドクターの診察&運動療法トレーナーのリハビリざんす❗

膝の調子がイマイチだから、スポーツドクターにちゃんと診てもおぉ~⤴⤴

昨日、地元バドミントン練習に行ったけど、無理すると膝に違和感😅

頑張れ私👊😆🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | 富津公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事