チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

関東オープン結果

2013年07月14日 21時47分37秒 | 日記
関東オープン、ベスト16でした。

ここ最近、年齢的にプレースタイルに迷いが出てて、試合でも迷いながら打ってる自分がいます。

どうしても、次の試合のことを考えると、セーブしてしまいましパワーで押せなくなってる自分がいて、葛藤してます。

でも、もう一度原点に戻って、パワースタイルに戻して、やれるところまで頑張ってみようと思います。

私の持ち味は、パワーだもんねっ!

まだ歳には負けません。

頑張れ私!

あげちゃんと、反省会してきました。

モヤモヤがスッキリして楽しかった(^з^)-☆

あげちゃん、かぶり付き過ぎぃ―(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の調整 | トップ | 今の心境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事