そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

美味ぇ津@新橋 「芝浦牛にこみ 他」

2020-11-06 09:01:30 | 飲み 肉


美味ぇ津
ってことは

やはり大将
梅津さんってことになるんスカ

予約時に
煮込みをいくつにするか聞かれ
絶対遅れずに足並み揃えて入店しろと

なかなかにこりゃ
キビシー梅津さんに間違いないと
そこそこにキンチョーして臨みながら




コレがキンチョーしてるヤツらの
酒の頼み方かねと




自分で自分をホメ殺しながら




さて
こういうパティーンは
初めてのことになるかもなと




サイズ&ポーション
どんなアンバイで出てくるのか
ヤリスギだけは避けたいところだけど

忙しそうなご夫婦だもの
追加注文で煩わせる
ダメな客にもなりたくないところ




ってとこに
スゲェオトーシキマシタヨ

ぶっちゃけコレ
宅飲み晩酌であれば
「完結セット」とも言えるレヴェル

すでにヤリスギてるのではと
恐れてみるにも遅スギて




そして
出落ち感満載
いきなり登場の超激メイン

初見でコレ
圧倒されないやついたら
オレはそいつに圧倒される

アンバイとしては
巨大な土手煮だけど

土手レヴェルとしては三峡ダムクラス
キンミヤの決壊は免れず




アキレス腱あたりの
トップリーフなんかは
一口でイクのを躊躇うレヴェル




美味ぇ津 (゚д゚lll) ないっスカ!!

シロを謳いつつ
その実マルチョウ

この一本をユックリやりながらでも
罪悪感に満たされるところ
それを怒涛のようにブチ込まねば




なんスカコレ
コレまた
「しろ」のバケモンスカ

「シロ」と「しろ」
仮名の使い方で緩急付けてるのか
もうその独自の美学らしきに
圧倒されっぱなし




ちょ マジかと
ハツやらレバやらは
一人前ずつ仕上げるという
スローフードっぷりにも驚かされながら




まーたこんな手の込んだことを
一人前ずつとか




食ってるコチラの方が
気が遠くなるワケで

いやしかし
こんな土手やら焼きやらを扱いながら

ビッと糊のキイたYシャツで
キリッとキマったヘアースタイルといい

コダワリの大将間違いなく
電通あたりからの脱サラだよね
妄想も宴たけなわというところ

ちょま
肉なんこつとか

またココで
一本ずつ刺すんスカ!!
そりゃ時間かかりスギというもの




刺しときゃイイ (゚д゚lll) じゃないっスカ!!

思わず心の声が
飛び出ちゃってましたけど

そんなご自慢の
肉なんこつはというと




まあまあまあまあ
皆まで語らなくてよろし
ということで




お一人様2時間まで

どころか
出揃うまでに3時間超という




ほら見て下さい!!
入れたボトルが支えきれなかった!!

チビチビ追加したけど
結局もう一本 ヨユーでイケてしまった!!

ということで
キブン的に
再びフル充電された頃に

「煮込みだけ」っての
許してくれないだろうか
許してくれないだろうなぁ















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんや なないろ@山梨県笛吹... | TOP | 兆楽@渋谷 「特性みそそば」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉