そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

chopsticks de 麺@六本木 「海老辛いい野」

2017-01-12 16:10:40 | ラーメン 港区
ラーメンにごま油撲滅委員会
だけではなく

ラーメンにオリーブオイル撲滅委員会
立ち上げざるを得ない
ということでよろしいか




とりあえず
入り口で待ち構えられて
一緒に降りてこられると




エントランス写真等々
ヒジョーに撮りにくいので
困ったものですけど




アッサリの日というのは
しっかり確認してきました




今日も再び
そば屋のカレーの日だそうで




そういうことなら
お初のコレかなぁと

ライスを添えずに
ダイジョブかなぁと




むう
なかなかに
刺激的な画がキマシタヨ




ファット十二分にて
ノーライスで助かりましたけど

その大量のファットが




オリーブオイルだったとき
アンタならどうする

初見のコッテリ
大量のオリーブオイルで
辟易としたものの

2度目のアッサリ
凪いだ海のように芳醇に穏やかで

いろいろと見直しが入ったものと
胸を撫で下ろしたものですけど




なぜに (゚д゚lll) 再び!!

同じ使うにせよ
アルスむぎオリみたいに
香りの抑えられた
スープを立てるタイプの
オリーブオイルならまだしも

このオイニーバクハツのタイプを
こんなにも平気でブチ込んで
丁寧なスープが




台無し (゚д゚lll) じゃんか!!

ホントにコレ
合うと思ってヤってんのか

実にザンネンがスギて
特発性インポに全身がナエる




ちょ
恐ろしくて
つけ麺をイケなくなってしもた

改めて
ラーメンにオリーブオイル撲滅委員会
決起ということでよろしいか




Unioliva(ウニオリバ) エキストラバージンオリーブオイル 1L
日仏貿易


アルドイノ エキストラヴァージン オリーブオイル フルクトゥス 750ml
フードライナー


Alcenero(アルチェネロ) 有機エキストラ・バージン・オリーブオイル ドルチェ 500ml
日仏貿易


ヴィラブランカ オーガニックエクストラバージンオリーブオイル 500ml
ミナト商会



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウェイ食堂@那覇市前島... | TOP | 麺屋 NO MORE BLOOD@武蔵小... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区