そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

某お店@都内某所 「ニホンシトロンを偲ぶ会」

2008-04-10 16:16:00 | 飲み 居酒屋 & Bar
春なのにー
お別ーれですかー


春だから
お別れなのかもしれません



ああ
これも「お別れ会」に違いない







なんたる
「ニホンシトロン」廃業




美味いものを食って




弔うしか・・・




いつものように




スバラシイつまみ群と




フルエる




酒も


今日は心なしか寂しそう




記念し
記憶すべき会に呼んでいただき




サのつく方
いつもながら
ありがとうございました









そろそろ




お店の名前
書いて良いのかしら?

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜馬@神保町 「牛すじチャ... | TOP | 秀@赤坂 「黒玉ラーメン+... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエんじゃないかなぁ。。。 (キャがつく人)
2008-04-10 19:51:34
“サ”の人も「いいよ、いいよ!」って言ってたし。
オヤジさんもホームページ作ってるぐらいだから。
ま、どのみち混んでて予約が必要なのは同じだろうし。
返信する
Unknown (キュのつくヒゲ)
2008-04-10 21:23:31
繁盛店、さらにガンガンに盛りたてましょう。
感謝されて色々特典があるかも・・・?

シャックリもきっと止まりますよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar