そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

べんてん@成増 「塩ラーメン 中盛り少なめ&ビール」

2018-02-01 15:40:03 | ラーメン 練馬区
あの当時の
べんてんの画像ありますか?


あと
あの当時の
べんてんの動画残ってますか?


まあ別に
減るもんでもないし
ご協力させてもらいましたけど

なにやら
テレビの一時間番組で
「べんてん」
フィーチャーしちゃうんですって

そこで使われるかも
ってことなんスカね

いやしかし
あれから一切音沙汰ないってのは
テレビ制作会社あるある
ってことでよろしいか




とりあえず
放映後は死ぬほど混むってのは
まず間違いがないようで




溶け切らない雪のわきで
凍えながらの小一時間

いやしかし
あの当時に比べると
スマホの存在ってのは甚大で

ヒマを潰すどころか
ひと仕事出来ちゃうって
ホントスバラシイ時代




そして仕事にならなくなるのは
永世変わらず




辛味を添えなくなったのは
ザンネンな変化とは言えるけど

なにやら
昔からのご常連でしょうか
ズイブンと久しぶりとのことで
ご店主と親しげに話されてましたけど

そんなご常連も
テレビに出るって聞いて
大行列になっちゃうと思って
久しぶりにやって来た
なんつてね

当のご店主は
「えっ?聞いてないよ?」
「そういえば年末撮影きてたよな?」なんて

オレまでひっくり返りそうになったのも
テレビあるある
ってことでよろしいか




いや
イイスね
相変わらず




最盛期の高田馬場の
若さ溢れる攻撃的な塩
ってのじゃなくて




相応に枯れた風情の
ロマンスグレーなイキフンをたたえて




いやしかし
歳をとっても
べんてんはべんてん




マッチョは
何歳になっても
マッチョをキープ




往年の作法も
スキマのできてきた頭髪のごたる
薄く溶けやすい海苔の上に
儚くもONということで




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

「いくらでも食えるモード」に突入して
店内ではマンプクにならないって
べんてんだけのことかもしれないし




ペロリと

ホントに
自分でも驚くほどに
ペロリと


よーし
まだまだイケそう!!
もう一軒キメちゃおう!!

って向かってる途中で
突然お腹にお地蔵さんを抱えたかのように
急速なストーンに見舞われる

なんてのも
べんてんだけのことかもしれないし

とりあえず
よくぞ一軒目に選んでくれました!!ってな
楽しみで仕方がないのは
オレだけではないはずです


そういえば
べんてんのカップラーメンが出る
なんて話しておられたかも

コレマタ
楽しみで仕方がないのは
オレだけではないはずです

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神座@新宿歌舞伎町 「ピリ... | TOP | 菊水軒@人形町 「タンメン... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 練馬区