そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

松屋@新宿西口店 「Wで選べる玉子かけごはん+サラダ」

2023-09-17 08:45:18 | その他の 朝ごはん&ランチ
新宿にマッツ
数あれど

大ガードの店舗は
衛生的にヤヴァかったりして

小滝橋の店舗は
カウンターの中の様子を
砂かぶりで見られるんだけど
逆に落ち着かなくて

その点




西口の店舗は
それぞれボックスになっていて
周りが気にならないのが
落ち着いてよろしいのよね




あ。
また値段変わってる

高くしスギて
あまりに売れなかったと言っている




コレは夜のツマミだな
と思っていたら
早々に終了してました

このときキメておくんだった

ということなら




最安の朝セットを
落ち着きのボックスシートで
最高のカタチに仕上げていくことに




なんかブレてますけど
コレから集中して
焦点アテてイクつもりです




金額的にも
バランス的にも
せめてもの償いの添え物には

教えて頂いた
ポン酢+フレンチという
店舗でこそ叶えられるミクスチャー




まだライスが熱いうちに
ポン酢 → 白身を投入して
撹拌してインテグレーション

いつもより
心なしか多めの牛の小皿と卵黄を
川の字にミルフィーユ

ベニショを程よく添えれば
脅威の290円モーニングの完成




ココまで
5分はかかっているかもだけど

誰にもジャマされずに
ゾーンに入れるボックスシート




黄色い汁と揶揄されるけど
実はとても大切

50円で松弁に添えるのは
癪がスギる一杯は

コレを差っ引いたら
あのTKG牛丼が240円になるのか!!と
再度驚くためのマストアイテム




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

メンタル的にも
フィジカル的にも
良いことをしている気マンマン

「毎朝でもイイ」とは
まさにこのことを言います









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロー軒@新高円寺 「つけ麺... | TOP | ラーメン凪 煮干王@新宿歌舞... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ