そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

千登利@池袋 「ラ部の後の肉豆腐」

2010-05-25 12:09:55 | 飲み 居酒屋 & Bar
ファッションショーに
行けなかったのが悔しくて


行ってきましたよ
アイラブTシャツコレクション


そして
当然のデスティニー




ラ (゜∀゜) 部!!


いろいろ
あるんスねー


どれも
普通に着られそうで
イイですねー


普通に着られるのは
僕たちだけですかー



ここは一つ
迷いどころですねー


「凪」のは
カラフルで
ラヲタ的なイベント向けに
キメていきたい一枚のような


「CIQUE」のも
ポップな感じで
普通に着ていても
ラヲタとバレなさそう (バレたらいけないの?)


「くるり」の
クルリっとしたヤツや


「田中商店」の
ありがとう三昧も


「御天」の
臭いそうなヤツとかも


なかなか
くすぐるものがありますが


やっぱりココは
御大に敬意を表して




伝説 (゜∀゜) 山岸!!


っつーことで
どこかのラ祭りに
こっそり着こんでいくことに
しましょうか


胸を張って
大勝軒に並ぶことに
しましょうか


さて
このお祭り
26日までらしいので
興味のある方は
是非お急ぎをー



さて
お宝をゲトしたあとは




コソーリ一人
宿題のお宝に


こういうところに
コソーリ忍び込めるようになったのも


なにより
愛ホンのおかげ


フリック
フリック


ほらボク
一人でも
さびしくない



そう
いわゆる一つの
マストアイテム


やっと会えたね




「肉豆腐」


美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


うまいねー
おいしいねー
すごくデカいねー


話す相手は
愛ホンのTwitter


どう見ても
一人で食うサイズじゃないけれど


ほらボク
一人でも
さびしくない




買ったTシャツ
眺めながら


ほらボクは
一人でも
さびしくなんかないんだから

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chinese Tapas Renge@新宿三... | TOP | Minca@ニューヨーク 「豚骨... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ生きているけど伝説 (ふらわ)
2010-05-25 16:08:00
私、このレジェンドなヤツを着て名古屋の大勝軒に行ったデスよ。

店員さんに「大勝軒の関係者ですか?」と声を掛けられて、小さくガッツポーズしながら「友達が作ったんです」と誇らしげに自慢してきました。
返信する
早いものです。 (青木 健)
2011-05-12 20:37:50
その節はありがとうございました…と
自分のブログアップより遅い
1年後にコメントしてるわたし。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar