そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

古武士@西新宿 「辛つけ麺+味玉」

2007-10-15 07:29:26 | ラーメン 新宿区
二日酔いの朝
妙に欲しくなるものってありませんか


オレ様はまず
「ダイエットコーラ」
シュワシュワが
錆びて澱んだ体を少なからず癒してくれる気がします


ときに我が上司
二日酔いにマストは
「カツカレー」だそうな
いったいどの回路がどう働くと
「カツカレー」がはじき出されるのか


人の悦楽は他人の禁忌


えびちゃんが
「はい ア~~~ン」とかしてくれても
それは無理




さてオレ様的に
ダイエットコーラで一息ついた後
浮かぶのは そう
「ラーメン」
それもスンゴク辛~~~いヤツをキメたくなります


汗をズバ~~~~っとかいて
サーキュレーションを促し
残留アセトアルデヒドを分解加速!


まあ
食的サウナですな


エビデンスはありませんが
経験に裏付けられた「キク感じ」


ということで




久々のコチラで




こんなのキメました




グビリとのどが疼き
肝臓が微動せざるをえないビジュアル




ショパー だけど

う(◎o◎)ま~~~!


コリアなヘテ唐辛子を感じさせる
向かいのアレとは似て非なる一杯
韓国人にウケそうですね
って 実際ウケてるのを横で見たことありますから


美味そうに皿に並んでいても
なかなか口に運びにくい卵あたりも




お化粧あとはスルスルとイケちゃうのが不思議




奥さんのラーメンも




なかなかウマソゲですが
かなりなショパーなので
ゴクゴク行っちゃうと
脱水症状が加速されちゃいますね


危険危険





もうすでに亡くなっているのでは?
と思っていた「古武士」
意外なまでの健在さが ホントに意外


昔の一杯とは別物ではありますが
鬼門物件でがんばっているあたり
応援したいお店ですな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖一条流がんこ十二代目@... | TOP | ナイショのお店@都内某所 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区