そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大盛軒@東中野 「鉄板麺」

2008-02-02 09:33:12 | ラーメン 中野区
「大衆食堂におけるラーメン」

今年のライフワーク


となると




この店は欠かせまいて




コレ (゜∀゜) コレ!!!!


自分の中で
「定食の王様」と位置付ける一膳




コレ (゜∀゜) コレ!!!!


オレ様の食いたいものが
一同に集結


ああ
なんたる
「神定食」




喜多方っぽいラーメン




位置付けとしては
麺も泳いじゃってる
「神スープ」


しかるに
かなり多めなライスを破壊するには
ラーメンはあくまで
バックに回らざるを得ず




「神おかず」
これこそフロントライン


卵はオプションで~ なんて
そんなつまらないジラしなぞ
この店にあるわけなく




もちろん
デフォ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


なんたる おかず力
なんたる ライスクラッシュポテンシャル


これで興奮しない男なんて
一物をぶらさげている価値など微塵も無し
この世で戦う価値なぞ微塵も無し


今すぐ (゜д゜lll) 死んでしまえ!!


ということで


久しぶりに
自分の噴出したアドレナリンに
溺れそうになりました


ちなみに




「炒飯」も
おかず力満点




これをおかずに
ご飯何杯でもイケそうです


このお店
チェーン展開されたら
「大戸屋」あたりは軽く超える
マジで思う

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌や@神保町 「オロチョ... | TOP | 「家厘舎」@自宅 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mymy)
2008-02-02 20:45:59
おー、ずっとこちらを読ませていただいてますが、
自分の好きな店がでるとは思いませんでした。
自分もつい先日行って食べちゃいました。
しかも、ライス、肉、大で、たまに食べたくなっちゃいます。
返信する
Unknown (マッハ)
2008-02-02 21:26:27
どもでっす
ワタシも行ってきました!
ラーメンがサイドと言わざるを得ないですねこれは。
今度はチャーハンも試してみます。
返信する
Unknown (しらけん)
2008-02-03 15:26:55
前にメントレで朋ちゃんが紹介していた頃から気になっていたんだけど
目の前に行って躊躇しちゃった覚えが・・・。

今度は勇気出して行ってみよう
返信する
キタキタキタ! (款々)
2008-02-03 23:06:48
この店はまじで神ですよね!!
偶然にも、この店に連れてってくれた人と「最近食べてねなー」と妄想を膨らませておったのでした。
写真見て妄想が欲望に変わりました。
返信する
なつかし (サーベルキラー)
2008-02-04 01:16:39
今の仕事する前、会社が中野坂上だったから、よく行ったyo

結婚式場の近くに車止めて
返信する
うわー (ダイジ)
2008-02-05 01:36:29
コメントは初めてですがよろしくお願いします。17年前、まだウブな高校生だった頃たまに行ってました。野菜鉄板麺をよく頼んでたのを思い出して感傷に浸ってます。こういう店が出てくるのがnonchサンのおもしろいトコロですよね。これからも楽しみにしてます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中野区