そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

煮こみや なりた@代々木 「わたしから あなたへ」

2010-01-15 14:28:25 | 飲み フレンチ
お客を大切にしない
ヒドいラーメン屋で飲んで


その怒りが
今もまだ
冷めやらなくて



そもそも食べ物って
ゴローちゃんが言うように


モノを食べる時はね
誰にも邪魔されず
自由で なんというか
救われてななきゃあ
ダメなんだ


ダメなんで


ダメなのだ



あなたは客の気持ちを
全然まるでわかっていない!!


天狗になるにも
ほどがある!!


高い高いと聞いてたが
鼻まで高いと
知らなんだ!!



あんた
イタリアンとか
フレンチとか
あちこち食べ歩いたことあんの?


そんなことを
ラーメン屋の店主に
問い詰められることがあるなんて
夢にも思ってなかったけど


高いことには意味があるんだよ って
コ馬鹿にされることがあるなんて
夢にも思ってなかったけど





オマエ食べたことあんのか!?




そういうときは




こういう店のことを




思い出して




飛んでいきそうな風船のヒモを




今一度ギュッとにぎりしめながら




自分の中の神様を




タイセツにしながら




オマエ心を交わしたことがあんのか?




交わしたはずの心で


叫びたい


そんなヤツラは好きじゃない
オレはそんなにバカじゃない

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂花@新宿 「太肉麺&チャ... | TOP | 銀食器@都内某所 「国産和... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度 (いずへい)
2010-01-17 12:10:52
ノンチさまさまです~(感謝!)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み フレンチ