そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ロンドン@八幡浜 「ちゃんぽん」

2011-05-24 13:06:46 | ラーメン 四国地方
妹を食べちゃったら
おねいさんも頂いちゃうように



違った
違った
別の話だった


弟を食べちゃったからには
お兄さんも気になって
仕方がなかったのです




さて
ロンドン
ロンドン
ロンドン
楽しいかもしれないロンドン
愉快ってのはどうかなロンドン




ちょ (゜д゜lll) っ!!




ココ (゜д゜lll) なん!!


ラナビでも
バンクでも
間違いなくココ


地方に行ったらこういうの
たまにあったり
するからなー!!


って


なんだか
向こうもコッチもオドロキの
別業態ロンドンの厨房を
開けてしまうことに


いやー
NTTが間違っててねー


じゃあ


修正 (゜д゜lll) しといてよ!!




コッチが正解!!
ということで
事なきを得ました


得てないけど




そう




なんでも定食屋
というアンバイ




むしろ
ラーメンでなくて
ちゃんぽんだけがココにあることが
フシギなアンバイ




妹も上物じゃったが
姉貴もなかなかじゃのう!!ぐへへ



違った
違った
別の話でした




弟と基本同じ路線


お兄さんのが




玉ねぎシャッキリ
仕上がっているのが


同日5杯目
疲れた口腔感覚には
わずかながらも
ありがたく




イイ店なんでしょうね


お客がひっきりなしに
2階では飲み会開催中


昔のおねいさんが
階段走って
いったりきたり




こんなに食べてしまって
走らないとイケナイのは
僕たちの方なのに!!



そんな中
賢い妻は




サラダ食べてました


どっぷり
マヨハム卵に
どっさり
ドレッシング


ちゃんとした
一食になっているところが
実に賢いのでした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうげんラーメン@長野県中... | TOP | ブタドラゴン@長野県上田市... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 四国地方