そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

食堂A@職場 「麺セット」

2006-02-10 06:53:37 | その他の 朝ごはん&ランチ
今日は月一の昼まで業務.
こればっかりは避けられません.
ということで泣く泣く麺休日です(T◇T)

となると,いつもの社食A
A~Hぐらいあったりします.
そんな中でもお気に入りはコチラだけ.

今日はいつもの「すきやき重with卵」を回避して



「麺セット ¥550」なり~
ガッツリとボリューミー!
「そば」と「カレー」という,
合っているのか合っていないのか分からんセット.
炭水化物が炭水化物にセットされて出てきてしまうのです.

あっ!
「麺休日」ですが「そば」も「麺」だったと今気付いてみたりして.



ええ,「卵」をトッピはタマラーとしての義務



いけない画を撮るのも最近では義務です.



体にいけない画を撮るのも義務になってきました.
この寒い中,一人発汗している30代がいましたが,何か?


同じ部局の者が5人そろえばショータイム!
そこは愚痴話のオンパレード
でるわでるわ罵詈雑言
みなさんたまっていらっしゃる!
どこぞでヌいて来たら?
って違う話ですね,失礼.

もうね,どうなっちゃうの?という我が部局
来年度がオトロシヤ~
そんな「どうなっちゃうの?」に一役買いそうな私だったりして.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大連料理 龍@大久保 「ウ... | TOP | 天満堂@末広町 「レッドス... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2006-02-10 23:30:59
そんな「どうなっちゃうの?」を肌でビシバシ感じ始めた私です。

まだノーパワーな自分ですが、やるしか無いっす!!この混沌さで鍛わる事をねがいつつ・・・



なんてこんなコメントの場で熱くなってはいけませんね!



何が起こっても変じゃなーい♪そんな時代さ~覚悟はで~きてる♪        by ミスチル "~es~'



失礼しました~
Unknown (nonch)
2006-02-11 13:24:05
K君



覚悟はできていますか!

次世代を担う一人として期待していますよ~

ほんと、どうなるかわからんですが。
Unknown (るり)
2006-02-11 13:32:13
すんません。。。関係ない話題ですが。

練馬区籍町北にある「いごっそう」というラーメン屋さん知ってますか?いつも並んでるんだけど。自分で調べろっ!って言わないでね
Unknown (nonch)
2006-02-11 21:14:53
るりさん



「いごっそう」有名ですよ~

「二郎@三田」という聖地で修行された方のお店です。ライトな「二郎」という感じだったような。

それでも女性にはヘビーな一杯かと思われますよ~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ