そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

西口やきとん@浅草橋 「皿なんこつ」

2012-06-01 09:10:43 | 飲み 肉
スッと脳裏に降りてきた店に
重い腰をあげながらも
スッと小粋にのれんをくぐり


なんてのは
あくまでも理想であり




昼過ぎから
この店の「皿なんこつ」が
脳裏に降りスギていて




口開けの
16:30が待ちきれず




イーーッ!!ってしてた

イーーッ!!って




あのー
もしかして
レバ生なんて・・・

ゴメンねー!!




じゃあ
ちょい焼きでイイですー




みたいな
最近のマナーを添えて




名物があるって
イイことだよね

赤白もれなく
やっつけながら




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

チンしてるのが
むしろウレシく
やっぱココの皿なんこつは
圧倒的なキラーコンテンツだわ




気付いてみると
いつものように




ボールの減りが
放物線の様に加速度的




近所にあったら
鬼のように通い詰めるだろうお店も
この距離感が年一ペースに


たまに強烈に思い出す

そんな食べ物
昔はラーメンだけかと
思っていたのに


西口やきとんもつ焼き / 浅草橋駅馬喰町駅馬喰横山駅



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔭山樓@恵比寿 「ヘーゼル... | TOP | 久留米ラーメン 魁龍@博多本... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉