そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

やきとん ま~ちゃん@御徒町 「コブクロ as NO.1」

2011-08-14 15:03:55 | 飲み 肉
つい最近までは
モツ焼き屋の良し悪しって


結局のところ
その店のレバの在り方が
結構な比率をもって
評されていたような気がする


オレだけだったら
すみません


しかるに
なかなかそうも言ってられない
この病んだご時世


オレの周りでは
なんだか


コブクロの良し悪しってのが
その店の良し悪しの判断基準
比率が上がってきたような気がする


オレの周りだけだったら
すみません




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


そんなオレの周りで
おそらく今イチバン




コブクロ的に
咲く Love な店



決して


決して




初訪の大切な瞬間が
実は6軒目で
グデングデンだったなんて
言えなくて


まーちゃんの
届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく




そしてまた念写になった


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三楽@上福岡 「もやしラー... | TOP | 蒙古タンメン中本@目黒 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉