そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ゆで太郎@青山一丁目 「カレー朝ら~」

2022-07-22 09:53:12 | ラーメン 港区


せっかく頂いたのだもの
ムダにしちゃ悪いでしょ




といういことで
早々に青山アゲイン

無料クーポン無限ループ
になるかと思いきや
今日は貰えなかったりして

もしや前回が
偶然のラッキークーポン

いやしかし
あのとき配っていたから
このローテが生まれたということで

太郎さんにとっても
ネラい撃ちのラッキークーポンよ




もう今日は
ヤルこと決まっていたりして




あくまで
ラーメンじゃなくて「朝ら~」に
カレールーを添えて




カレー朝ら~にしてみました




天かす入れてなんぼな
ら~にしてはそっけないスープが




もったりカレーで花開いたりして




作り手のキモチってのもあるけど
トッピングの置き方とか
麺の均しっぷりとかね

ゆで太郎には
富士そばにはない
優しさがあるなと




黄そばってか
素ラーメンってか

そこに揚げ玉ブチ込んで
オマケにカレーブチ込んで
なんだか我ながら
スゲェもの食ってんなと




ココに
もひとつ
生卵ショータイムがあったりすると
もっとアガったかもしんまいなと




まあでも
イイ朝じゃないっスカ

昼まで持ちそうな
イイ朝になりました




お次はコロッケ朝ら~か
はたまたかきあげ朝ら~か

クーポン配っといて良かったなと
太郎君に思ってもらえるよう
通い殺してみようかと思います












こういうの持ち歩いて

ラーメンに限らず
やきとりとか
もつ焼きとか

片っ端からカレー味に変身させる とか
やんないよ
たぶん
たぶんね
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@新宿靖国通店 「味噌... | TOP | 角萬@入谷 「冷やし肉南+玉」 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょ)
2022-07-22 10:54:23
はじめましてこんにちは!
いつも楽しくブログ拝見してます。
今のゆで太郎は無限クーポンでなく、月イチくらいで
クーポンの配布週が決まっててその期間であれば無限に貰えるって感じだと思います!
先日、坂内食堂行ってカタメあぶらっこく真似しました!
めちゃうまかったです。
これからも参考にさせてもらいます!
返信する
カレー朝ら~とは思いつかなかった! (とりがみの兄貴)
2022-07-23 07:30:09
私がカレーを付けるのは朝定ですね。
朝定納豆・冷たいそばに、カレー。
納豆と温玉は冷たいそばにオンして、納豆そば。
カレーは白飯にオンして、カレー丼。
ちょっと前までこれが¥370で楽しめたのに、今は¥430...
返信する
Unknown (ヒゲパパ)
2022-07-23 07:30:43
焼き鳥とかもつ焼にはソリッドで香りが良い八幡屋礒五郎の七味ガラムマサラが合うと思います。日高屋の味噌ラーメンにもバッチグーですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区