そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

日高屋@六本木 「味噌ラーメン 細麺 硬麺」

2020-12-15 09:06:04 | ラーメン 港区


12月に入ったから
そろそろアレ

チゲ味噌なやーつ
始まってたりしないかなー




って
まだかー!!

モツ野菜
苦手なんだよなー

ギブして残した
トラウマ残ってんだよねー

コレだけは
再チャレンジ無理なんだよねー




ということで
改めてデフォに迷う朝

んー
いつもの二者択一もアレなんで
ちょいと冒険して

あのー
味噌ラーメンを
ピリ辛とんこつのスープで出来ますか?


って

出来ねーよ!!

おねいさんに聞く前に
セルフで怒鳴っちゃいました




ということで
味噌を細麺で麺カタで

多国籍軍相手に
スムースに通ることの方が珍しい
でおなじみの日高屋事情だけど

ジャパンなおねいさんは
この辺スバラシク




と思ったら
このホールのおねいさんが
そのまま厨房に入って鍋振ってるの見て
いろんな意味で衝撃を受けたりして




もしかして
ピリ辛とんこつスープでオナシャス
なんてのも通ったかも        (通らねーって)




自ら作ってんだもん
そりゃキッチリ出てくるよなと




いやしかし
朝の時間帯とはいえ
厨房&ホールをワンオペで回すとか

あんな有能な店員さん
どうやったら育つのかと




熱があるので今日は休みますー
みたいなことになったら
地球が静止したりしないかと
他人事ながら心配したりして




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

おねいさん
カンのペキをありがとう

またおねいさんのときは
細のカタでイカせて頂きます

お願いついでに
「味噌をピリ辛とんこつのスープで」
「ダメならタンメンをピリ辛でもいいですよ」とか

喉元まで出かかってますけど
どうしたらよいでしょうか











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン蓮@西新宿 「宅飲... | TOP | 永利@六本木 「ザーサイと豚... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区