そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメンショップ飯島順勝@武蔵小金井 「ネギらー麺 中」

2018-03-22 09:00:37 | ラーメン 東京23区外
先日
十数年ぶりの
ラーショをキメてからというもの

どうにもこうにも脳髄から
あの香りがヌケないというか

いやいや
いやいや
回ったりしないからね
巡ったりしないんだから

オマエ!!
生駒軒巡り
痛い目にあっておろう!!

ヌルい暖簾分け制度で
全国展開ってよりは
「散らばる」という風情にて

それこそ
星の数ほどある
ラーショってば

まさに
「底無し沼」

生駒軒の比ではないのは
重々に分かっておろう!!

ダメ。ゼッタイ。
回ったりしないからね!!
巡ったりしないんだから!!





ああ
とんでもないことが
始まってしまったような悪寒

っつか
ラーショってば
早朝からやっている店舗が多くて
何かと便利そうである反面

日曜定休の
多いこと
多いこと

って
調べなくてイイんだから!!
深みにハマる必要ないんだから!!




っつか
オレってば
男のくせに「小」ってのもなんだな
なんてバカなカッコ付けて




ああ
とき既に超激遅し
って感じですけど

なんスカ
そのデカスギる丼は

まさかそれ
オレの丼じゃないよね




オレのでしたー
アハハハハー

っつかコレ
空でも翔ぶのか
未知との遭遇なのか




うちの洗面器の方がまだ小さいという

久しぶりにオレ
フルスイングで
ヤラかしてやいませんかと




うん
期待していた
ジャンクワイルドポークだけど

この間の椿よりは
ケミエンミ控え目で
ほんの少しだけマイルド




麺 (゚д゚lll) 柔!!

ヌラーっと
ヌアーっと
ノルンと
ネロンと

ああ
「ブレがあるので硬めでイクべし」
なんて書き込みを
今ごろ思い出しても
Toooooo Late




またコレ
氷山の一角のごたるアピアランス
ネギが水面下にコレでもか!!と

いやしかし
ゴマーブラーの天敵のオレが
ラーショのネギだけは
なんとなく許せるというフシギ


ああ
多い
柔い
多い
柔い
多い
柔い
を延々とリピーティング




溺れるじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

っつか先日
大盛り頼んで残している
愚か者を見たばかり

ココは死んでも
ヤリ切るしかアリマセン


ああ
マジで撃沈の5秒前




この後しばらく
春の小川で食い倒れという
四十路にあるまじきひととき

うん
次のラーショでは
必ずや 小&硬め

ネギどうしようかな
味噌ってのもあるな

って
しっかりと
ヌケられなくなってるやーん






ケロリン桶 関東版 00350
ハインツ・コーポレーション


ケロロ&ケロリン桶【ケロロ軍曹 コラボVer.】
ケロリン



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっか@どっか 「半チャン... | TOP | 日本麺料理さくら@駒込 「... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ククク… (Unknown)
2018-03-22 10:34:06
牛久結束店でお待ちしております
返信する
サイズは控えめ? (ちえま)
2018-03-23 08:03:26
とんとんラーメン@国分寺さん、サイズは控えめだったような(といっても、はるか昔の記憶)。麺は固めで頼んだほうが無難でしょうね(私は柔でもいいのですが)。ネギ添え、これはマストです。あ、それから、日曜やってます(これも遙か昔の記憶)。
返信する
21日は雪が (通りすがり)
2018-03-27 00:17:11
雪が降ったのに…
待ってたのに…ウソTM
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 東京23区外