そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

べんてん@高田馬場 「塩ラーメン」

2014-01-01 11:18:47 | ラーメン 新宿区
年の瀬最後の
オレ的平日の休日

今日こそは
いまイチバン食べたいものを食べてやる!!

って




結局
一年を通して




結局
ここ十年以上変わらず
いつでもイチバン食べたいものって




塩ラーメンの王様でした

って
「塩まぜそば」!!
そういうのもあるのか!!



まあ
鬼のように迷ったけれど
死ぬほどには迷いませんでした




やっぱり
寒い冬の行列を超えて
目の前にいて欲しいのって
間違いなくこの一杯

もう四十を超えてくると
150gの連食でも
ちょっと苦しくなってくるお年頃なのに




350gのコイツは
最後の一滴まで
微塵の間もなく
オレの中に消えて行く




まるで
のめり込むように
気が付いたらエンドロール的な
3時間の長編大作のようだね




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




今年もまた
喰いたいときに
コイツをダンクできるように
元気に突っ走ってイキたいなと

皆さま
今年も宜しくお願い致します!!




超激床暖房の
コイツも宜しくお願い致します


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五稜郭@八幡山 「塩ラーメン」 | TOP | 丸安そば@那覇 「2013 第29... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区